“めるる”生見愛瑠、ツインテ―ル&チア姿に絶賛の声「え!可愛すぎて、三度見した」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が5日、自身のインスタグラムを更新。ツインテ―ルのチア姿を披露した。

生見愛瑠
生見愛瑠

体が硬すぎてチア断念の過去を告白「秒で諦めました」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が自身のインスタグラムを更新。ツインテ―ルのチア姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生見は「人生で1、2、3回くらいは憧れるよね チア」とコメントし、髪をツインテ―ルにして、キュートなチアリーディング姿を披露した。ただし、「私も中学の時に憧れたんですけど体力測定の長座体前屈みたいな物をした時に秒で諦めました 自分の硬さに驚いた」と、体が硬すぎて諦めたことを告白した。

 ファンからは「チアは体柔らかいの絶対条件だからね」「一番可愛いです 元気が出ました」「え、ツインテ可愛すぎる」「びっくりした2億回いいねおした」「やばいやばいやばい。かわいすぎて地球崩壊」「え!可愛すぎて、三度見した」「可愛い かわいいめるるに応援されたらなんでもがんばるる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) キュートなチア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください