鈴木誠也、愛犬との仲良し寝姿に「めっちゃかわいい」とファンの“癒され”コメントが続々!

プロ野球・広島カープの鈴木誠也外野手が5日、アメーバオフィシャルブログを4カ月ぶりに更新。愛犬との仲良し寝姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

(C)鈴木誠也オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)鈴木誠也オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月以来のブログ更新で、元気な姿をファンに公開

 プロ野球・広島カープの鈴木誠也外野手が5日、アメーバオフィシャルブログを4カ月ぶりに更新。愛犬との仲良し寝姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は、説明するまでもなく「第2回WBSCプレミア12」で世界一に輝いた野球日本代表「侍ジャパン」メンバー。大会不動の4番として活躍し、大会MVPとベストナインに選ばれた。

 この日、1月2日以来となるブログは「みんな頑張ろう」と題して「皆さん こんにちは、こんばんは。ブログ更新ご無沙汰してました」とつづり始めると、「皆さん辛い時間が続いてますが 何とか踏ん張りながら 頑張りましょうね!」「僕の家にも家族が増え 気分転換しながら 開幕に備えて頑張ってまーす」と投稿。

 鈴木は愛犬の“ミニチュアシュナウザー”に寝転びながらじゃれ合う仲良しショットを公開した。

 この投稿にファンからは、「ワンちゃんかわいい」「めっちゃかわいいーーー」「可愛くて癒されました!」といったコメントをはじめ、「これからもずっと カープを選手を 応援して 支えて行きます」「開幕の日を心待ちにしています」「もし開幕したら今まで以上に大暴れしてください」「応援してます!」と開幕を待ちわびるファンの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木誠也選手が公開した愛犬の“ミニチュアシュナウザー”に癒されながら、じゃれ合う仲良しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください