コロナ退院の住吉美紀アナが帰宅の喜び実感「自分が再起動されたよう」

新型コロナウイルスに感染し、3日に所属事務所を通じて退院を発表した元NHKアナウンサーでフリーアナの住吉美紀アナが5日、ブログやインスタグラムを更新し、自宅療養の心境を明かした。

住吉美紀
住吉美紀

「家っていいですね~」

 新型コロナウイルスに感染し、3日に所属事務所を通じて退院を発表した元NHKアナウンサーでフリーアナの住吉美紀アナが5日、ブログやインスタグラムを更新し、自宅療養の心境を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛ネコの写真を掲載しつつ「今はとにかく退院できて、ホッとしています。改めて、生きていること、美味しく食べられること、笑えることって、こんなに素敵なことなのかと感動しています。さらに、すっかり社会すべてと離れていたため、いま自分が再起動されたような、まっさらな、不思議な感覚です」と心境を紹介した。

 続けて、家族や友人に感謝の気持ちを示すと「家っていいですね~。ほんとに、家にこもっていても、日常ってドラマで溢れていて。胸がいっぱいなのであります」と退院できた喜びを表現した。

次のページへ (2/2) 【画像】スーツ姿に「ビューティークイーン」と絶賛の声…住吉美紀アナが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください