佐田真由美、弁当準備で変わり果てた自宅キッチンに「これがリアル」「親近感しか湧かない」

モデルの佐田真由美が28日、朝のドタバタで「ぐちゃぐちゃ」になってしまった自宅キッチンの様子を自身のインスタグラムで紹介した。

佐田真由美【写真:Getty Images】
佐田真由美【写真:Getty Images】

2児の母として弁当作りをする佐田

 モデルの佐田真由美が28日、朝のドタバタで「ぐちゃぐちゃ」になってしまった自宅キッチンの様子を自身のインスタグラムで紹介した。

 佐田は「ノットスタイリッシュな我が家のキッチン」とまな板やフライパン、弁当箱や皿などであふれかえったキッチンを公開した。

「子供達の作品や、写真をプリントアウトした紙、手紙をキッチンの壁に貼りまくってます 冷蔵庫のドアなんかは写真だらけ どこを見渡しても愛に溢れてる私のキッチン」と壁には子どもたちとの思い出の数々が飾られている。

 そして、「嵐の様にお弁当用意してキッチンがぐちゃぐちゃでめちゃくちゃで娘たち送ってる間にもしかして妖精かちっさいおじさんかなんかが片付けしててくれないかなぁ。。。(驚かないから)と一人でニヤニヤした今日の朝!」と朝のドタバタを振り返った。

 投稿では弁当も紹介。「春雨炒め ミニトマト(3個しか無かったから切ってかさ増しに見せた) 小松菜と卵の炒め物 肉団子とキャベツの中華スープ 玄米ご飯派 白米ご飯派で2種類炊いてます…」と説明を添えた。

 この投稿には「母の愛ですね」「これがリアルですよね!」「親近感しか湧かないです」「愛が溢れるキッチン素敵です」などのコメントが寄せられた。

 佐田は2008年10月に結婚。09年に長女、10年に次女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】佐田真由美の自宅キッチン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください