“一発屋会”に集まった豪華メンバー 歴史感じるメンツに「レジェンドばかり」「楽しそう」

お笑い芸人の小島よしおが28日、“一発屋会”を開催したことを自身のSNSで報告。そうそうたるメンバーが勢ぞろいしている。

小島よしおが報告した“一発屋会”の様子【写真:ツイッター(@yoshiopiiya)より】
小島よしおが報告した“一発屋会”の様子【写真:ツイッター(@yoshiopiiya)より】

そうそうたるメンバーが勢ぞろい

 お笑い芸人の小島よしおが28日、“一発屋会”を開催したことを自身のSNSで報告。そうそうたるメンバーが勢ぞろいしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島は「久しぶりの一発屋会!!」とインスタグラムを更新。そうそうたる芸人が集まった様子を紹介した。

 集まったメンバーは小島のほか、ダンディ坂野やムーディー勝山、長州小力、三瓶にゆってぃ、大西ライオン、デッカチャン、レイザーラモンHG、レギュラーの西川晃啓と松本康太、クールポコのせんちゃんと小野まじめ、髭男爵の山田ルイ53世とひぐち君、ジョイマン・池谷和志、クマムシ・長谷川俊輔だ。

 一時代を築いた芸人たちの集合ショットに「レジェンドばかりですね」「豪華メンバー!」「楽しそうすぎる!」「微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小島よしおが公開した豪華メンバー集結の“一発屋会”の記念ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください