フワちゃん、プロレス2戦目を回顧 敗戦も会場沸かす…ファン「ひゃあ、かっこえぇ~」

タレントのフワちゃんが、女子プロレス参戦2戦目を振り返り、「プロレス、大好き!」と“プロレス愛”を叫んでいる。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「フワちゃんのプロレスには人を感動させる力がある!」の声も

 タレントのフワちゃんが、女子プロレス参戦2戦目を振り返り、「プロレス、大好き!」と“プロレス愛”を叫んでいる。

 23日に女子プロレス「スターダム」の横浜アリーナ大会に参戦し、タッグマッチで葉月と組み、林下詩美、天咲光由組と対戦したフワちゃん。26日に自身のインスタグラムを更新し、「愛がいっぱい!プロレス、大好き!」とした。

 試合では勝利を収めることこそできなかったが、会場を沸かせたフワちゃん。「プロレスもあたしのこと大好きでいて!」と心の叫びをつづっていた。

 フォロワーからは「ひゃあ、かっこえぇ~」「試合中のかっこいいフワちゃんも素敵すぎます」「プロレス愛を感じました」「フワちゃんのプロレスには人を感動させる力がある!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開した女子プロレス参戦2戦目の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください