蛯原友里、幼少期の双子ショットがそっくりすぎてファン驚愕「どっちがエビちゃんですか?」

モデルの蛯原友里が5日、自身のインスタグラムを更新。こどもの日にちなみ、双子の妹・英里と一緒に写った幼少期の写真を公開した。

蛯原友里
蛯原友里

こどもの日にちなんで懐かしの写真を公開

 モデルの蛯原友里が5日、自身のインスタグラムを更新。こどもの日にちなみ、双子の妹・英里と一緒に写った幼少期の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蛯原は「今日は、こどもの日 懐かしい写真みつけたよ」と記し、幼少期の頃の貴重な2枚の写真を投稿した。

 1枚目には妹・英里と弟とともに新聞で作ったといられる兜と小さい鯉のぼりが写ったスリーショットを投稿。さらに、2枚目にも幼き日に撮影された双子の妹・英里とツインテール姿で可愛らしいボーダーのカーディガンを揃えたペアルック写真を公開している。

 この貴重な幼少期の写真に「可愛い」、「史上最も美しい双子!!まさに奇跡」、「子エビ、可愛いね」、「みんな目がくりくりでかわいい~~」と絶賛の声があがっている。

 また、幼少期のそっくりな双子写真に「どっちがエビちゃんですか?笑」、「自分がどっちか見分けってつくのでしょうか?」、「このころから瓜二つだったんですね」と驚愕の声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】そっくりすぎて「どっちがエビちゃん?」…蛯原友里が公開した双子の妹英里や弟と写った幼少期の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください