指原莉乃、秋元康の写り方をいじる ポーズが人気芸人と偶然の一致…「面白すぎますw」

元AKB48でタレントの指原莉乃が26日、ツイッターを更新。音楽プロデューサーの秋元康氏の写真撮影時のポーズをいじっている。

指原莉乃【写真:荒川祐史】
指原莉乃【写真:荒川祐史】

食事会で撮影した写真をいじる

 元AKB48でタレントの指原莉乃が26日、ツイッターを更新。音楽プロデューサーの秋元康氏の写真撮影時のポーズをいじっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原と秋元氏は銀座で食事をしたようで、秋元氏がその様子を自身のインスタグラムに掲載していた。SNSでの自撮りには慣れておらず、秋元氏は「指原に自撮りの仕方を教えてもらった。ふーん。斜めに傾けると、盛れるんだってさ」などとつづり、指原との2ショットを掲載していた。

 多数の反響のコメントが寄せられる中で、「秋元さん、どうしてゴイゴイスーみたいなポーズになっているのですか?」というフォロワーの声が。確かに秋元の手の位置がダイアン・津田篤宏のギャグ「ゴイゴイスー」のポーズに酷似している。

 偶然の一致を指摘したコメントに指原も反応。自身のツイッターで秋元の写真と、該当のコメントのスクショを掲載し、無言でいじっている。

 この投稿のコメント欄は、「エモい」「じわ」「ゴイゴイスーwwwww面白すぎますw」「スーを差し上げます」「手の位置だけじゃなく目線と顔の角度が絶妙にゴイゴイスー」などと再び盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「どうしてゴイゴイスーみたいなポーズに?」とツッコミが入った秋元康の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください