篠田麻里子、3歳長女との“ゆったり時間”にファンほっこり「めっちゃ素敵」「幸せな気持ちになります」

タレントの篠田麻里子が、3歳の長女とともに過ごす“ゆったり時間”を公開し、反響を呼んでいる。

娘との写真を投稿した篠田麻里子【写真:インスタグラム(@shinodamariko3)より】
娘との写真を投稿した篠田麻里子【写真:インスタグラム(@shinodamariko3)より】

千葉県『地中図書館』を訪れたことを明かす

 タレントの篠田麻里子が、3歳の長女とともに過ごす“ゆったり時間”を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日に自身のインスタグラムを更新し、「農と食、アートと自然」と投稿。千葉県の『地中図書館』で、長女とのオフの時間を楽しむ姿を写真と動画で公開した。

 投稿では「ゆきみちゃんに誘ってもらって 自然を浴びに 気になってた地中図書館 素敵だった」と続けた篠田。フォロワーからは「めっちゃ素敵なとこですね」「めいちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたね」「みていてこちらまで幸せな気持ちになります」「ゆったり感がとっても素敵」などの声が上がっている。

 篠田は2019年2月に3歳年下の実業家・高橋勇太氏と結婚し、20年1月に長女を出産。23年3月に離婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】篠田麻里子が公開した3歳長女と過ごす姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください