川島海荷“店長風ショット”に絶賛の声「こんな綺麗な店員さんなら毎日通います」

女優の川島海荷が5日、インスタグラムを更新。食事前の写真2枚を投稿した。

川島海荷(インスタグラムより)
川島海荷(インスタグラムより)

「#enjoyhome」

 女優の川島海荷が5日、インスタグラムを更新。食事前の写真2枚を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川島は「ハンバーガーたべたい」「タコスもたべたい」とコメントし、ハンバーガーとタコスを差し出す“店長風ショット”を公開した。

 1枚目は眼鏡をかけ、ミニハンバーガーがかわいらしく並んだお皿と。2枚目は、ブラウンの帽子をかぶり、大きなタコスを持つ写真だ。

「体重計がこわい」と記した川島は「#stayhome」「#enjoyhome」と呼びかけた。

 ファンからは「食べる店長かわいい(*´∀`)」「こんな綺麗な店員さんなら毎日通います」「食いしん坊もまた可愛いな」「御馳走様です」「もう、かわいすぎ」「体重計壊しちゃいましょう!」「海ちゃんて帽子めっちゃ似合うやん」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「こんな綺麗な店員さんなら毎日通います」とファン絶賛…川島海荷が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください