優里、まぶたを縫う大ケガ 「自爆した」報告にファン心配「何があったの」「やんちゃ過ぎ」

シンガー・ソングライターの優里が24日、まぶたを負傷したことを自身のツイッターで報告した。

優里【写真:ENCOUNT編集部】
優里【写真:ENCOUNT編集部】

病院でのやり取りも紹介「俺って癒しの存在だと思う」

 シンガー・ソングライターの優里が24日、まぶたを負傷したことを自身のツイッターで報告した。

 優里は「朝から怪我して瞼の上を縫ったんだけど」とサラリと負傷を報告。まぶたにガーゼを貼った痛々しい姿を披露した。写真には「自爆した笑笑」とケガの理由についても触れた。

 続けて、「病院の先生に明日テレビ収録あるから放送見てくださいって伝えたら見ますね!って!先生のおかげで可愛い顔のまま出れそうですってウインクして診察室を後にした」と病院でのやり取りも紹介。「笑いが溢れる診察室になった。俺って癒しの存在だと思う」と記した。

 この投稿には「縫うほどの怪我ってどうしたのー」「傷痕残りませんよーに!!」「何があったの」「めっちゃ痛そう」「やんちゃ過ぎて目が離せないわ…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】優里が公開したまぶたを縫った後の痛々しい姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください