世界で活躍する2人の芸人が世界最大級フェスで再会 「びっくり!」「まさかの」と仰天の声

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二とピン芸人・ゆりやんレトリィバァが24日、アメリカ・カリフォルニア州インディオで開催された世界最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」で“再会”したことをそれぞれのインスタグラムで明かしている。

ピースの綾部祐二とゆりやんレトリィバァ【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】
ピースの綾部祐二とゆりやんレトリィバァ【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】

米カリフォルニア州で開催された音楽フェス・コーチェラ

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二とピン芸人・ゆりやんレトリィバァが24日、アメリカ・カリフォルニア州インディオで開催された世界最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」で“再会”したことをそれぞれのインスタグラムで明かしている。

 現在、ロサンゼルスを拠点に活動している綾部と2019年にアメリカの人気番組『アメリカズ・ゴット・タレント』で爆笑をかっさらい、24年の世界進出を公言しているゆりやん。そんな世界を股にかける2人が世界最大級フェス「コーチェラ」で再会を果たしている。

 綾部は「私たちはコーチェラを楽しみました」と変顔や2人で肩を組みながら、イベントを満喫した様子を投稿。ゆりやんも動画で綾部との再会の瞬間を公開した。

 これらの投稿には「びっくり!」「まさかの」「綾部さんだぁ!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】コーチェラで再会した綾部祐二&ゆりやんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください