歌舞伎町育ちの瓜田純士、ジェンダーレストイレで話題の歌舞伎町タワー訪問「警備員の方も頼りない」

ジェンダーレストイレなどで世間をにぎわせている東京・歌舞伎町の新しい商業施設「東急歌舞伎町タワー」。生まれも育ちも歌舞伎町の“アウトローのカリスマ”瓜田純士が訪問した。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

新宿ミラノ座跡地に建設された巨大な施設

 ジェンダーレストイレなどで世間をにぎわせている東京・歌舞伎町の新しい商業施設「東急歌舞伎町タワー」。生まれも育ちも歌舞伎町の“アウトローのカリスマ”瓜田純士が訪問した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 瓜田は24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、1本の映像を公開。地元で話題になっている新施設に顔を見せた。

 新宿ミラノ座跡地に建設された巨大な施設。瓜田は「総工費何十億とかで何年もやってたじゃんこれ」と開業したばかりのタワーを見上げる。タワーの前には多くの人が集まっていた。

 地元の変化に瓜田の胸も躍る。「なんだ、なんだ」と言いながらエスカレーターでビルに入っていった。

 話題になっているジェンダーレストイレの前に行くと瓜田は「言い張って入れちゃうじゃん。ジェンダーを証明するあれがないじゃん」と持論を展開した。

 他にも問題点を指摘。「こんなこと言うとあれだけどよ。警備員の方たちもよ、ちょっと頼りないよな全員……。頼りないよな? 何かあったとき何すんの? 何かあったら連絡もしてくれねぇよ多分」と口にしていた。

 タワーから外を見渡せる窓の前に立つと「ミラノボウルの跡地だろ? この景色は変わらないよな」と昔を懐かしんでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】瓜田純士が「歌舞伎町タワー」を訪れた様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください