Snow Man目黒蓮、美肌への意識を明かす「腕や脚は“魅せ肌”を保てるよう」 新CMに出演

Snow Manの目黒蓮が除脱毛ブランド『ヴィートメン』の新CMに出演する。29日から公開される。

目黒蓮が『ヴィートメン』の新CMに出演
目黒蓮が『ヴィートメン』の新CMに出演

2021年2月から3年連続での起用

 Snow Manの目黒蓮が除脱毛ブランド『ヴィートメン』の新CMに出演する。29日から公開される。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 目黒は、2021年2月から『ヴィートメン』ブランドイメージキャラクターに就任。今年で3年目となる。『ヴィートメン』は、世界で売上シェアNo.1を誇る除脱毛ブランド『ヴィート』のヴィートメンシリーズとして18年に誕生。今回のCMでは、シャワールームでの目黒がご機嫌な様子で除毛クリームを手に取り、シャワーを浴びながらご機嫌に「Veet」と口ずさむ。

 普段なかなか見ることの出来ない貴重なバスタイム中の表情のほか、すべすべな“魅せ肌”が完成すると「いいね~」というコメントとともに、さわやかな笑顔も見せた。

 撮影を終えた目黒は「2回目のCM撮影も緊張はしましたが、前回に比べてリラックスして臨めました」と笑顔。「今回は『魅せ肌』がキャッチコピーなので、よく見えることが多い腕や脚は魅せ肌を保てるよう、特に気にかけています」と自身の美容への高い意識をのぞかせた。

 新CMは29日より放映されるほか、オフショットを収めたメイキング動画も公開される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください