華原朋美、愛息子に“技あり”手作りカレー すりおろし野菜で苦手克服「食べてくれた」

歌手の華原朋美(48)が23日までに、アメブロを更新。まな息子が食べやすいように作った“手作りカレー”を公開した。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi_kakala)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi_kakala)より】

アメブロで投稿

 歌手の華原朋美(48)が23日までに、アメブロを更新。まな息子が食べやすいように作った“手作りカレー”を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 21日、「がんばれっがんばれっ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「息子に作ったカレー」と切り出し、「この中には野菜が実はたっぷり入ってるのです」と華原の“手作りカレー”を公開した。

「そう、なんとカレーがあまり好きではないのです。なんてこった」と息子はカレーが好きではないことを明かしながら、「よーしっ!それならば、野菜を固形にしないでスリスリして中に入れちまえばいいんでねーかと」「何にも見えない様でスリスリされた野菜たちがたっぷりなんすよ」とすりおろした野菜がたっぷり入ったカレーであると説明した。

 続けて「ご飯の量ハンパなーい どうぞ、はいっいただきまーすっ」とカレーを食べる息子の姿とともに、「食べてくれたのさっ」とうれしそうな華原。「じょじょにね~ 頑張らなくていい だってあたしもワサビが大嫌いだもんね 少しづつすこしづつなんだってそうなんだ!!」とつづっていた。

 最後は「食べながら眠くなってきて ママは がんばれっがんばれっ 結局、息子は頑張ってくれたのだった。あれ? 言ってる事とやってる事ちがくね??? ごめんちゃーい」とカレーを完食したお皿の写真で、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】華原朋美が作った特製カレー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください