ヌートバー、イチローとの対面に興奮 ファンも胸熱「イチローめっちゃにっこにこ」

カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手が21日(日本時間22日)、マリナーズの会長付き特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏と試合前にグラウンドで対面した。笑顔で握手しながら言葉を交わすシーンを、カージナルスの公式ツイッターが動画で公開している。

ラーズ・ヌートバー【写真:ロイター】
ラーズ・ヌートバー【写真:ロイター】

「すっごい微笑ましい光景ですね」とファンも歓喜

 カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手が21日(日本時間22日)、マリナーズの会長付き特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏と試合前にグラウンドで対面した。笑顔で握手しながら言葉を交わすシーンを、カージナルスの公式ツイッターが動画で公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では侍ジャパンの一員として世界一に貢献したヌートバー。現在はカージナルスでプレーしながら、日本のCMへの出演が決まるなど、日本からもなお高い注目が注がれている。

 そんなヌートバーはマリナーズ戦の前に敵地でイチロー氏と対面。ヌートバーはイチロー氏と握手。右手を差し伸べたイチローにがっちりと両手で添えている。2人とも笑顔だ。

 カージナルスが投稿したこの20秒間の動画には日本のファンも注目。「イチローとヌートバーとか胸熱」「すっごい微笑ましい光景ですね」「イチローめっちゃにっこにっこ」「たっちゃん、イチロー君にご挨拶をしたんだね ほっこりする」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヌートバーとイチローが対面した実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください