61歳のIKKO、目指すは「不老不死」 “オカルト美容”発言にスタジオ騒然「首から上は30代」

美容家でタレントのIKKO(61)が21日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。人気コーナーである「ぽいぽいトーク」で驚きの発言をしていた。

IKKO【写真:ENCOUNT編集部】
IKKO【写真:ENCOUNT編集部】

まさかの発言にスタジオ爆笑

 美容家でタレントのIKKO(61)が21日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。人気コーナーである「ぽいぽいトーク」で驚きの発言をしていた。

 IKKOは「ぽいぽいトーク」でさまざまなトークを披露。恋愛にも言及し、好きな人が近くにいると「乳首のあたりがむずがゆくなる」や好きなタイプを明かしていた。

 MCのお笑いコンビ・ハライチ岩井勇気から「美容法がオカルトぽい」とトークを振られたIKKOはまさかの否定はせず。さらに「これから先は不老不死で肌を作っていく。体形は崩れていっても、首から上だけは30代、40代のときを保ちたい」と語った。スタジオは大爆笑だった。

 続けて、スタジオに観覧に来ている視聴者に「洗顔というのは朝と夜で洗いわけなきゃいけないの」と知識を披露していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください