2児のママ・田中美保、我が子に作るお弁当に悪戦苦闘も…ファンは絶賛「こんなに綺麗なお弁当…尊敬します」

モデルの田中美保が21日までにインスタグラムを更新。「びっくりするくらい変わり映えのない下手っぴなお弁当」を公開し、フォロワーにお弁当の材料のアドバイスを求めている。

田中美保【写真:ENCOUNT編集部】
田中美保【写真:ENCOUNT編集部】

インスタで「びっくりするくらい変わり映えのない下手っぴなお弁当」を公開

 モデルの田中美保が21日までにインスタグラムを更新。「びっくりするくらい変わり映えのない下手っぴなお弁当」を公開し、フォロワーにお弁当の材料のアドバイスを求めている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 2児のママの田中。幼稚園に通い始めた3歳の我が子のためのお弁当作りに悪戦苦闘しているようだ。

「びっくりするくらい変わり映えのない下手っぴなお弁当」として9枚のお弁当の写真を並べて公開。さらに「新生活…お弁当 生活…おススメお弁当オカズ教えてください お願いします 毎日毎日大泣きで幼稚園へ…心が痛く、母の心が折れそうです」と現実をつづっている。

「でも…初日からお弁当の時は泣いてないそうでw 毎朝大号泣の割には最近は何が楽しかった、これしたよ!! お友達と遊んだ!!と聞くと一安心…頑張れしか言えないのが辛いですが…きっと楽しい思い出に変わるよ!!と思って毎日送り出してます」と母の思いを明かしている。

 こうした投稿にフォロワーからは「大泣きされると切ないですよね。私は保育士をやっていましたが、たくさん泣いた子はしっかり慣れてくれます!」「毎日こんなに綺麗なお弁当作ってはるなんて尊敬します」「じゃがいもとかさつまいも、人参などは適当な大きさに切ってラップして炊飯器でごはんと一緒に炊けば蒸し野菜が出来て楽ですよ!」「枝豆を殻から出して楊枝に4.5個位刺す。(彩りも良いですよ!)エビとブロッコリーの中華の素かコンソメ炒め」などとコメントが寄せられている。

 田中美保はサッカー元日本代表の稲本潤一と2012年に結婚。19年に第1子、21年に第2子を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】田中美保が3歳の我が子に作る毎日のお弁当の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください