元プロゲーマー・たぬかな、コンカフェ1日店長で“170センチ以下男性”優遇「甘やかすんか~い(笑)」

過去に男性の身長をめぐる発言で炎上し、契約解除となった元プロゲーマー・たぬかなが、東京・上野のコンセプトカフェで1日店長を務めることを発表し、反響を呼んでいる。

たぬかな【写真:ツイッター(@kana_xiao)より】
たぬかな【写真:ツイッター(@kana_xiao)より】

「開き直ってからのあなたは好きだw」との声も

 過去に男性の身長をめぐる発言で炎上し、契約解除となった元プロゲーマー・たぬかなが、東京・上野のコンセプトカフェで1日店長を務めることを発表し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 たぬかなが1日店長を務めるのは、上野の低身長コンセプトカフェ『ちるどれんはうす』。17日に同店のツイッターで、5月28日のゲスト出勤および1日店長を発表した。

 たぬかなも自身のツイッターで「たぬかな配信のVIPは先行予約できますのでお早めにどうぞ AT限定と手帳持ち、170センチ以下は割引券付 女と高身長は割り増し 甘えるな」と投稿。身長170センチ以下の男性に「人権ない」と発言した過去の炎上をネタにするような割引制度となっている。

 これにはフォロワーから「全方面に厳しくて草」「ホビット甘やかすんか~い(笑)」「開き直ってからのあなたは好きだw」「清々しくて逆に好き。炎上を乗り越えた感が凄い!!」と独特の企画を楽しむコメントのほか、「ちょwおにぎり2200円www」と価格設定に驚く声も上がっていた。

 告知ポスターでは数量限定オリジナルシャンパン特典付きがアルコール、ノンアルコールともに3万3000円、通常のシャンパンが1万1000円~、たぬかな手作りおにぎりが2200円とされている。

次のページへ (2/2) 【写真】元プロゲーマー・たぬかな、てんちむとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください