朝倉未来が発掘した“美女モデル”がもはや「韓国アイドル」 ニーハイ姿にファン歓喜

格闘家の朝倉未来が発掘したモデルの美月が19日までに自身のインスタグラムを更新。髪の毛にリボンを付けた姿に「韓国アイドル」の声が寄せられている。

美月がニーハイソックスを履いた様子を公開【写真:インスタグラム(@lxxe_myself.8)より】
美月がニーハイソックスを履いた様子を公開【写真:インスタグラム(@lxxe_myself.8)より】

『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演中

 格闘家の朝倉未来が発掘したモデルの美月が19日までに自身のインスタグラムを更新。髪の毛にリボンを付けた姿に「韓国アイドル」の声が寄せられている。

 未来が発掘した“美女モデル”として話題の美月。現在、ABEMA恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』(日曜午後10時)に出演中だ。16日放送回では、「脱落」を予想する視聴者もいるなかで生き残っていた。

 このひは「昨日来てくれた皆様ありがとうございました ニーハイソックスなんて久しぶりに履きましたわ リボンもつけて…もうすること無いだろうなw」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「ぎゃん可愛すぎました」「足も綺麗すぎる」「韓国アイドルみたくてめちゃかわいい」「レベル高杉くんやん」「ドキドキします」「エルサやん」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】美月が投稿した最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください