パパ1年目の瑛人、ハマっているゲームは花札「正月からほぼ毎日やっています」

シンガー・ソングライターの瑛人が19日、都内で行われた『ハマフェス Y164』開催記者発表会に登壇した。

イベントに登場した瑛人【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した瑛人【写真:ENCOUNT編集部】

昨年8月に第1子が誕生

 シンガー・ソングライターの瑛人が19日、都内で行われた『ハマフェス Y164』開催記者発表会に登壇した。

 ハマフェス実行委員会は、横浜の魅力を地域とともに伝える祭典『ハマフェス Y164』を5月27日、28日に開催。人気観光地である山下公園をメイン会場に、グルメや音楽など、さまざまなイベントが行われる。

 イベントのプログラムが紹介されると瑛人は、「チェスをやったことがないので、野外チェス大会に行きたいです」とコメント。最近、ハマっているゲームを聞かれると、「家族で花札をやっています。嫁が大好きで」と明かした。

 昨年8月に第1子が誕生しており、「今は赤ちゃんもいて、寝られないときにやっています」と笑顔。その後も、「おんぶしながら花札してます」、「正月からほぼ毎日やっています」と止まらず、司会に「もう花札情報は十分です」とツッコまれていた。

 27日に山下公園メインステージで行われるスペシャルコンサートに向けては、「ロケーションが最高で、来てくれた人たちと自分のバイブスを混ざって、溶け込んで気持ちよくライブしたいと思います」と意気込みを語った。

 イベントには、クレイジーケンバンドのボーカル・横山剣、お笑い芸人のあべこうじ、ももいろクローバーZの高城れにも登壇。横浜愛あふれるトークを繰り広げた。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントのアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください