滝沢眞規子、留学中の16歳長男の帰国中に2ショット「優しくてまだまだ可愛い16歳」

モデルの滝沢眞規子が、16歳の長男が留学先に戻ったことを報告するとともに、2人の娘たちも留学予定であることを明かしている。

長男との2ショットを公開した滝沢眞規子【写真:インスタグラム(@makikotakizawa)より】
長男との2ショットを公開した滝沢眞規子【写真:インスタグラム(@makikotakizawa)より】

「おおらかに、信じて見守る力」がテーマとつづる

 モデルの滝沢眞規子が、16歳の長男が留学先に戻ったことを報告するとともに、2人の娘たちも留学予定であることを明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 19日に自身のインスタグラムで「息子が春休みを終えて留学先に戻りました。優しくてまだまだ可愛い16歳」と、長男との2ショットとともに投稿。さらに「今年の秋には娘たち2人も留学する予定です」とも続けた。

 投稿では「正直とても寂しくて眠れない日がありますが、私も親として次のステージにステップアップかなって思います」と心境を吐露しつつ、「子育ても早20年。おおらかに、信じて見守る力。夫にできて私にできないダメなところですw これからの私のテーマです」としている。

 フォロワーからは「お母さん業が好きなタキマキさんだから寂しいですよね…」「想像したら泣きそうになりました」「良い経験をさせてあげるタキマキさんはとっても強い母だと思います」「お子さん方の自立心がほんとにすごい」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください