ジェラードンアタック西本、女子高生になりきり踊る姿が話題 角刈りなのに「可愛すぎw」

お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が歌うダンス映像「角刈りでごめん」がじわりじわりと話題になってきている。

ジェラードンのアタック西本【写真:ENCOUNT編集部】
ジェラードンのアタック西本【写真:ENCOUNT編集部】

「デカビタ」のCMに登場

 お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が歌うダンス映像「角刈りでごめん」がじわりじわりと話題になってきている。

 栄養飲料「デカビタ」のCMに登場した西本。TikTokで有名になった楽曲「可愛くてごめん」の替え歌である「角刈りでごめん」をピンクの制服姿で披露している。かみちぃも少しの時間出演している。

「幸せだもん~ ちゅ! 角刈りでごめん デカビタ飲んでてごめん ちゅ! 角刈りでごめん パワーが出過ぎてごめん 気になっちゃうよねパワー」

 角刈りが制服を着て踊っている。あまりのかわいさが話題になっていた。

 この映像には「反省の色が見られない」「可愛すぎw」「これはいいな」「好きすぎる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】角刈りが制服を着て踊る実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください