はなわ、「かわいい」と話題の妻との顔出しツーショット公開 「羨ましい」と反響

お笑い芸人のはなわが17日までに自身のインスタグラムを更新。妻との顔出しツーショット写真をアップしている。

はなわが妻とビールを楽しむ様子を公開【写真:インスタグラム(@naoki_hanawa)より】
はなわが妻とビールを楽しむ様子を公開【写真:インスタグラム(@naoki_hanawa)より】

野毛飲みを報告

 お笑い芸人のはなわが17日までに自身のインスタグラムを更新。妻との顔出しツーショット写真をアップしている。

 はなわは「ママと野毛飲み。イカのワタ焼き。めちゃくちゃうまっ。」とつづり、2枚の写真を掲載した。

 川沿いに昔ながらの居酒屋などが立ち並ぶ野毛は、横浜の下町とも呼ばれている。はなわはビールを片手に持って写っている夫婦の写真を紹介した。

 この投稿にファンからは「美味そう」「ママかわいい」「素敵なご夫婦」「羨ましい」「仲良しで、ホッとする」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいい」と話題の妻
1 2
あなたの“気になる”を教えてください