指原莉乃「中目黒これで歩いたよ」 フワちゃん入りTシャツ着用も「なんかすげえお洒落」

元AKB48でタレントの指原莉乃が16日までに自身のツイッターを更新。おしゃれな人々が集まる街である東京・中目黒で着ていたロングTシャツに衝撃が走っている。

ロングTシャツを着こなした指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
ロングTシャツを着こなした指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

おしゃれなカフェなど集まる中目黒

 元AKB48でタレントの指原莉乃が16日までに自身のツイッターを更新。おしゃれな人々が集まる街である東京・中目黒で着ていたロングTシャツに衝撃が走っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 指原は親友であるYouTuberのフワちゃんとのやり取りでロングTシャツを紹介した。「中目黒、これで歩いたよ」と投稿した写真にはフワちゃんのさまざまな表情の写真がプリントされていた。

 テレビで特集されるようなおしゃれなカフェが集まり、芸能事務所もある東京・中目黒。フワちゃんがプリントされた写真を着て歩くのは恥ずかしそうにも見えるが、指原の見事な着こなしによって、それはおしゃれへと変わっていた。

 これにはフワちゃんも「撮り方も行く街も着こなしも全部ちがうんだよ」とツッコミを入れていた。

 この投稿にファンからは「着こなせてる」「違和感ない!」「グラフィックス的にオシャレ」「ハイブランドに見えそう」「なんかすげえお洒落」「めっちゃかっこいい」「ちょっと欲しい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】芸能人の写真がプリントされたTシャツの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください