“激太り”告白の梨花、3日間断食も「変わんね―、これが50歳の壁」 現体重も明かす

モデルの梨花が16日、3日間の断食でダイエットに励んでいることを自身のインスタグラムで明かしている。

ダイエットに励んでいることを明かした梨花【写真:インスタグラム(@rinchan521)より】
ダイエットに励んでいることを明かした梨花【写真:インスタグラム(@rinchan521)より】

5月21日に50歳の誕生日を迎える梨花

 モデルの梨花が16日、3日間の断食でダイエットに励んでいることを自身のインスタグラムで明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 1月にはインスタで、「体重MAX炸裂中」「51kgまで膨らんでおります」と過去最高の体重を計測したことを明かしていた梨花。

 15日にはストーリーズで「背中ブス少し解けてきた」と背筋のトレーニングする様子を紹介。さらに、「実!!は3日間断食しててさ(タンパク質 酵素ジューは飲んでた)」と断食を敢行していることを明かした。

 しかし、思うように体型は改善しないようで、「変わんね― 今までならありえない! これが50歳の壁だね 心折れそうだけど…明日は回復食とタンパク質いっぱい食べてワークアウト頑張るよ」と記した。

 そして16日、3日間の断食の成果について「51kg→48.5kg」と告白。また、「回復食1日目 お粥1杯+お白湯だけで49.2kg ってコラーッ」と泣き笑いの絵文字を記した。

 さらに「マジで本当に心折れそうだけど大切なのはここからだ! ここからは食べながらダイエット 年齢的にも特にたんぱく質意識して食事改善+運動 だけどね。本当はさ。小麦粉大好き!こってり大好き!お菓子出しうき!すきなもだけガッツリ食べたい!!運動嫌い ダラダラしていたいの」と本音を交えながらも減量に励むことを決意している。

 インスタの投稿では独創的なデニムのオールインワンを着用。「What will my future body shape be like?」(私の将来の体型はどうなっているでしょうか)とつづった。

 梨花は5月21日に50歳の誕生日を迎える。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください