1児のママ・大島優子、左手薬指に指輪キラリ 久々の近影に「綺麗なママ」「相変わらず可愛い」

俳優の大島優子が15日、自身のインスタグラムを更新。久々となるオフショットを投稿した。

オフショットを投稿した大島優子【写真:インスタグラム(@yuk00shima)より】
オフショットを投稿した大島優子【写真:インスタグラム(@yuk00shima)より】

『ザ・ノンフィクション』のナレーションを担当

 俳優の大島優子が15日、自身のインスタグラムを更新。久々となるオフショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1月に第1子を出産した大島。3月31日には出産後初となるインスタ更新を行い、ファンからは「おかえりなさい」「待ってました」の声が殺到していた。しかし、同投稿では、映画で使用した小道具の写真を投稿したのみだった。また、ツイッターでは撮影時のオフショットも投稿していた。

 そして、この日は「あす16日 14:00からは?」と投稿。16日午後2時からフジテレビで放送される『ザ・ノンフィクション』のナレーションを担当した大島は収録時のオフショットを公開した。

 胸元がざっくりと開いた赤を基調とした総柄のトップス姿で笑顔を浮かべている。また、左手の薬指には指輪がキラリと光っている。

 大島は「ナレーションさせていただいてます ご覧ください」とアピール。

 この投稿には「相変わらず可愛い」「綺麗なママに」「優子ちゃんおかえりなさい」「結婚指輪がいい感じだね」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

 大島は21年7月29日に俳優の林遣都と結婚を発表。23年1月5日に第1子誕生を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】左手薬指にキラリと光る指輪をつけた大島優子の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください