18歳・池田レイラが「どんどん綺麗に」 パーマで仰天変貌「存在感がすごすぎてびっくり」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが14日、パーマをかけて“生まれ変わった”まつ毛に満足げな様子だ。自身のインスタグラムでその仕上がりを紹介。ファンからは「どんどん綺麗になっていきますね」と称賛の声が寄せられている。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

4月から大学に進学したレイラ

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが14日、パーマをかけて“生まれ変わった”まつ毛に満足げな様子だ。自身のインスタグラムでその仕上がりを紹介。ファンからは「どんどん綺麗になっていきますね」と称賛の声が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 レイラは「まつ毛がまたまた生まれ変わりました」とまつ毛パーマの仕上がりを紹介。顔がどアップで写った1枚を投稿した。さらに動画では、ルンルンな表情で街中を歩く様子も紹介している。

 生まれ変わったまつ毛に満足げなレイラ。「根元からしっかりと上がっているデザインに仕上がりました たまたま撮ってもらった動画をみてみたら、まつ毛の存在感がすごすぎてびっくりしました笑笑」とつづった。

 この投稿には「どんどん綺麗になっていきますね」「横顔の印象違う」「さらに可愛くなった」などの声が寄せられている。

 18歳のレイラは、4月から大学に進学したことでも話題となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】池田レイラが大胆変貌した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください