日本から来た大物にNYメディアも熱視線 ヤンキース本拠地に突如登場で驚きの声「超有名人だもんな米国でも」

米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの本拠地に日本からのビッグゲストが登場。「さすがだな~超有名人だもんねアメリカでも」「日本初メジャーリーガーのタカタナカじゃねぇか!」などとファンの注目を集めている。

ヤンキースタジアム【写真:Getty Images】
ヤンキースタジアム【写真:Getty Images】

NYメディアが脚光

 米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの本拠地に日本からのビッグゲストが登場。「さすがだな~超有名人だもんねアメリカでも」「日本初メジャーリーガーのタカタナカじゃねぇか!」などとファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13日(日本時間14日)のツインズ戦前、ヤンキースタジアムに姿を見せたのはとんねるずの石橋貴明だった。ボーダーのTシャツ姿で、ヤンキースのレジェンド、ポール・オニール氏と言葉をかわしている。

 突然現れた超大物日本人に注目したのは米ニューヨーク州地元局「YESネットワーク」だった。公式ツイッターではこの様子を投稿し、「メジャーリーグ:ブロンクスへの回帰 with タカアキ・イシバシ&ポール・オニール」の文面で紹介した。

 石橋といえば、映画「メジャーリーグ」にタカ・タナカ役で出演しており米国でも知られた存在。ファンからは「さすがだな~超有名人だもんねアメリカでも」「日本初メジャーリーガーのタカタナカじゃねぇか!」「世界のタカタナカ」「あれは、レジェンドメジャーリーガー タカ・タナカ!?」などと驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヤンキースタジアムに現れた石橋貴明の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください