渡辺直美、海外雑誌で初の“セルフメイク”を披露 クールな仕上がりに綾野剛も「激シブ」と絶賛

お笑いタレントの渡辺直美が2日、インスタグラムを更新。2月の頭にニューヨークで撮影したという雑誌の表紙と掲載写真を公開した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

2月頭に撮影した雑誌の表紙と掲載写真を公開

 お笑いタレントの渡辺直美が2日、インスタグラムを更新。2月の頭にニューヨークで撮影したという雑誌の表紙と掲載写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「初めて海外の雑誌にて、セルフメイクしました。うまくいったっぽくない!?」とメイクの仕上がりに満足いった様子をつづり、3枚の写真を投稿。

 1枚目は雑誌の表紙写真で、花のプリントがオシャレなジャケット、2枚目はアニマル柄のセットアップ、3枚目は赤いトップスに黄色いグローブを合わせたコーディネートを披露した。どのファッションにも、渡辺が施したメイクがよく映えている。

 また、雑誌のインタビューでは今までの“芸人人生”とこれからの人生について語っていることを明かし、「全部英語になってるから確認ができないけどw多分そうなっています!w是非ご覧ください」とアピールした。

 アーティストさながらのオシャレなメイクをファンも絶賛。「女優さんみたい!!!」「セクシー…」「ヒョウ柄きまってる~」「かっこいい!」「クールビューティー」といった声が続々と集まる中、俳優の綾野剛は「激シブ」と反応し、タレントの里田まいも「2枚目の表情むっちゃすき」とコメントしている。

次のページへ (2/2) オシャレなショットを3枚公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください