南キャンしずちゃんが“ド迫力”メイク写真公開 相方・山里は困惑の謝罪「本当にすまない」

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の公式インスタグラムが3日更新され、しずちゃんこと山崎静代がお気に入りのリップを塗る“ド迫力”な姿を収めた写真が公開された。

「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代
「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代

「山里亮太の不毛な議論」でのリスナーからの要望に応えたしずちゃん

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の公式インスタグラムが3日更新され、しずちゃんこと山崎静代がお気に入りのリップを塗る“ド迫力”な姿を収めた写真が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同アカウントではしずちゃんが主に投稿を行っているが、この日は「最近お気に入りのリップ」と記し、唇にリップを塗る姿を公開した。

 さらには「美味しいんだよなぁ。。。」と衝撃の言葉をつづり、ファンをざわつかせている。ハッシュタグには「#fumou954」とタグ付け。毎週水曜深夜1時よりTBSラジオで相方の山里亮太がパーソナリティを務めるラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」にて、リスナーから「しずちゃんのメイク配信はいかがでしょう」との声が届いたことを発端にこの写真を投稿したようだ。

 これには山里もツイッターで「『インスタを勉強するために水原希子さんを研究する』というような事を言い出した時に感じた危険な空気、今それが形となって襲いかかってきた…」、「不毛な議論のリスナーの皆さま、先週のメールテーマ[しずちゃんインスタで何やったらいい?]たくさんのご提案ありがとうございました。相方のインスタを見てきたところ、皆様のアドバイスが複雑な形で伝わってしまったようです…本当にすまないと思っている」と困惑の謝罪を行った。

 この化粧を施した顔アップの投稿には、「肌キレイ!」、「おしずさんお綺麗です」、「コスメの感想じゃないよ!」、「色んな意味でびっくりしたぁ…」、「何味だろう~?」、「早速不毛のネタを…w」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】お気に入りのリップの感想はまさかの「美味しい」…ファンのみならず相方の山里をも困惑させたしずちゃんの“ド迫力”メイク写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください