32歳の実力派ピン芸人がカツラの“中身”披露 サラサラヘア→脱ぎ捨てた姿に女芸人「引いちゃいました」

お笑いコンビ・納言の薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』がテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の中で更新され、ゲストのピン芸人サツマカワRPGが衝撃のカミングアウト。幸も驚きを隠せなかった。

納言の薄幸【写真:ツイッター(@nagonmiyuki)より】
納言の薄幸【写真:ツイッター(@nagonmiyuki)より】

カツラ脱いだ姿に「こんな空気になるよな」

 お笑いコンビ・納言の薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』がテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の中で更新され、ゲストのピン芸人サツマカワRPGが衝撃のカミングアウト。幸も驚きを隠せなかった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年のR-1グランプリファイナリストのサツマカワRPG。実はカツラだったということは公表しているが、この動画でも衝撃的な真の姿を披露した。

 サラサラのおかっぱヘアのサツマカワRPGだったが、実はカツラ。その理由を「おかっぱを維持できないくらいハゲそうでかぶり始めた」と告白。そして「最新を見ます?」と自ら切り出し、幸の前でカウントダウンしながらカツラを脱いで見せたのだ。

 これに幸も「こんな空気になるよな」と爆笑していた。M-1でもオチでカツラを脱いでいたようで、当時お客さんから「ヒェ~~~~~ッ」と悲鳴が上がっていたと回想。幸も「本当はすごい引いちゃいました。うわ~、いってんなと思いましたね」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】サツマカワRPGがカツラ脱いだ実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください