「男同士がゴロゴロ…」 スダリオ剛、安保瑠輝也の言動に激怒「あまり調子に乗るなよ」

格闘技イベント「RIZIN」に出場する格闘家のスダリオ剛が13日、自身のツイッターを更新。同日行われた「RIZIN.42」に出席した安保瑠輝也の発言に怒りをあらわにしている。

スダリオ剛【写真:山口比佐夫】
スダリオ剛【写真:山口比佐夫】

RIZIN初参戦の安保

 格闘技イベント「RIZIN」に出場する格闘家のスダリオ剛が13日、自身のツイッターを更新。同日行われた「RIZIN.42」に出席した安保瑠輝也の発言に怒りをあらわにしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RIZIN初参戦の安保は会見で「男同士がゴロゴロ寝転がって、俺はつまらないと思う」と発言。これにはMMAファイターやMMAファンの反感を買った。

 スダリオもその一人だ。「こんなやつにMMAを侮辱されるとはな。 寝技が難しくて出来ないやつってこういう表現するよな。 MMAファイターがグラップラーに言うなら分かるがこんな奴言われたくねぇな つまらないって言うけどじゃあなんでキックよりMMAの方が稼げるんかな? お前ちゃんと考えて発言しろよ あまり調子に乗るなよ」と思いを記していた。

 この投稿にファンからは「やったってください」「よく言ってくれた!」「剛は相変わらずかっこいいな」「ごもっともです」「怖すぎて草」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】世間の怒りを買った安保瑠輝也の実際の会見
1 2
あなたの“気になる”を教えてください