大島優子、清川あさみ“お手製”のマスク姿を披露「顔半分でもこんなに可愛いんだー」

女優の大島優子が2日、自身のインスタグラムを更新。アーティストの清川あさみさんとお揃いのマスクをつけた2ショットを公開した。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

イラストがプリントされたオシャレなマスクは、衣装との相性も抜群

 女優の大島優子が2日、自身のインスタグラムを更新。アーティストの清川あさみさんとお揃いのマスクをつけた2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島は先日、清川さんがプロデュースした動画メディアで絵本の朗読を披露。「明日もまた対談している様子がアップされるようなのでお楽しみに」と告知した。

 そして、「3月ぐらいに撮影をさせていただきその時にこのマスクをプレゼントしていただきました あーちゃんの手作り」と、清川さんとお揃いのマスクをつけた2ショットを披露した。

 シンプルなモカベージュの布にグリーンの花と大島のイニシャル「y」がプリントされていて、この日大島が着ていた衣装との相性もバッチリ。

 最後は「インスタライブも計画してますので待っててね~」と予告した。

 投稿には、「マスク姿も素敵だね」「手作りマスクいいね」「すごく可愛くてお洒落!!」「可愛すぎて天使」「顔半分でもこんなに可愛いんだー」などのコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) オシャレで可愛いマスク姿を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください