安藤なつ、小倉智昭と共演「元気モリモリされておりました」 最新ショットに「少しふっくら」の声

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが12日、自身のツイッターを更新。キャスター・小倉智昭の近影を紹介。「お元気そうでよかった」「ふっくらされた」などのコメントが寄せられている。

メイプル超合金の安藤なつ【写真:ENCOUNT編集部】
メイプル超合金の安藤なつ【写真:ENCOUNT編集部】

『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演した小倉

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが12日、自身のツイッターを更新。キャスター・小倉智昭の近影を紹介。「お元気そうでよかった」「ふっくらされた」などのコメントが寄せられている。

 小倉は同日に放送されたニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。現在の体調について、「去年の10月に死ぬの生きるのって相当危ない状況までいっていた」と明かした。

 小倉は2016年にぼうこうがんを公表し、18年に全摘手術を受けた。そして、21年10月には肺への転移を公表、昨年10月に体調不良による再入院を発表していた。

 水曜放送に出演する安藤は「ゲストは小倉智昭さんでした!元気モリモリされておりました!ありがとうございました!」と近影とともに感謝した。

 ひげをたくわえた小倉の姿にフォロワーからは「お元気そうでよかった」「少しふっくらされたような」「ふっくらされたんですね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤なつが公開した小倉智昭の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください