河北麻友子、第1子の出産を発表「無事に産まれてきてくれたことに感謝しています」

モデルで女優の河北麻友子(31)が12日、第1子を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。

河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】
河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】

「たくさんのメッセージに励まされました」と感謝

 モデルで女優の河北麻友子(31)が12日、第1子を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「Welcome to the world, my love」とした投稿で、我が子を抱いた写真を公開。同時に公開した文章では「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子を出産致しました」と報告し、「おかげさまで母子共に健康です」とした上で、次のように続けている。

「無事に産まれてきてくれたことに感謝しています。今のこの気持ちを大切に家族でカを合わせて私たちらしい家庭を築けていけたらと思っています。

 出産までの時間を支えてくれた家族とこの感動を共に出来たことを嬉しく思っています。

 支えて下さった皆様 応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。たくさんのメッセージに励まされました」

 そして「これまで以上に精進して参りますので、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

 河北は2021年1月に一般男性と結婚し、昨年11月には第1子の妊娠を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】河北麻友子が公開、我が子を抱いた親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください