53歳・東貴博、大学3年生として新年度初登校 20歳の“同級生”とランチ楽しむ

お笑い芸人の東貴博が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。駒澤大学に新年度初登校したことを報告。33歳差の“同級生”とランチを楽しんだことも明かしている。

(C)東貴博オフィシャルブログ「大学2年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba
(C)東貴博オフィシャルブログ「大学2年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba

「さぁ今日からまた学生さん 3年生ね」と新年度に臨む

 お笑い芸人の東貴博が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。駒澤大学に新年度初登校したことを報告。33歳差の“同級生”とランチを楽しんだことも明かしている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2021年に駒澤大学法学部政治学科に入学した東。この日、「さぁ3年生!!」と題してブログを更新すると「さぁ今日からまた学生さん 3年生ね」と切り出し、「うた様が選んでくれたリュック」と妻でタレントの安めぐみと娘からのプレゼントだという黒のリュックの写真を公開。「ガンバンベ~!!」と気合いを入れた。

 続いて「同級生とランチ」と題したブログでは「3年生になって初登校!今日から始まりなので人が多かったね」と報告。「そんでもって久しぶりに同級生とランチ!」と同級生とのランチショットも披露し、ランチをした同級生について「同級生というより息子だよね」とツッコミつつ、「20歳だって でも話は合う」と明かした。

 また、「33歳で産んでればこんな大きく育ってたのね」「うた様は8歳 ワォ!&ワォ!」とも述べ、ブログを締めくくった。この投稿にファンから「おお!勉強されてはる」「進学おめでとうございMAX!」「かっこいいリュックで気持ちも新たに。がんばってください」「パパのリュック選んでくれるなんて良い娘さんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】東貴博が公開した20歳の“同級生”とのランチ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください