日テレ・尾崎里紗アナ、0歳長男の成長に驚き お食い初め迎え「細身だった体型もむちむちに」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが、昨年12月に出産した第1子男児のお食い初めを報告し、「わが子に驚かされる毎日です」と語っている。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「それにしても100日って、早い…あっという間…」と感慨

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが、昨年12月に出産した第1子男児のお食い初めを報告し、「わが子に驚かされる毎日です」と語っている。

 12日に自身のインスタグラムを更新し、「ちょっと前のお食い初め」と投稿。「家でするか悩みましたが、知り合いの先輩ママにおすすめしてもらったお店でしてきました」と、そのときの長男との2ショットを公開した。

 投稿では「それにしても100日って、早い…あっという間…細身だった体型もむちむちに。喃語を喋るようにもなり、よく『ぶんぶん!』と言っています。笑 ものすごいスピードで成長していくわが子に驚かされる毎日です」とこれまでの歩みを振り返っている。

 そして「そういえば、最近あたたかくなってきましたが、いつ頃から肌着をメッシュのものに変えたり、半袖を着せたりするものなんでしょう…?」と疑問をつづり、「先輩方、現在育児中の方、ご意見いただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 フォロワーからは「幸せに満ち溢れた笑顔だね」「子供の成長はあっという間なので楽しみながら育児して下さいね」「もうお食い初めなんですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾崎里紗アナが公開した0歳長男との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください