中3進級ノッチ長女、学年トップの特進クラス入り 『スッキリ』企画で第1志望の私立に合格

お笑いコンビのデンジャラス・ノッチの妻・佐藤友美さんが11日のブログを更新。中学3年生に進級した長女・叶望さんが「特進クラス」に入ったことを明かした。

デンジャラスのノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】
デンジャラスのノッチ【写真:インスタグラム(@notch_dengerous)より】

「生徒会も本格的にスタート!!」とも明かす

 お笑いコンビのデンジャラス・ノッチの妻・佐藤友美さんが11日のブログを更新。中学3年生に進級した長女・叶望さんが「特進クラス」に入ったことを明かした。

 友美さんは、「いよいよ中学3年がスタート 今日は、学力推移テスト」と娘の近況を報告。「学年のトップクラス 特進クラスに入れたので、無理せず頑張ってほしい!!」と親心をつづった。

 また、「生徒会も本格的にスタート!! 大忙しのかなみちゃん 頑張れぇーーーーッ」と声援を送っている。

 叶望さんは2020年に放送された日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ』内の企画「お受験密着シリーズ」に出演。21年2月に第1志望の私立中学校に合格したことが発表されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノッチ&妻・友美さん&長女・叶望さんの顔出し3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください