上野樹里、平野レミとの“嫁姑ごはん”にファンほっこり「お二人とも可愛いらしい」

俳優の上野樹里が、夫・和田唱の母で料理研究家の平野レミと「嫁姑ごはん」を楽しんだことを報告している。

上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】
上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】

「とっても美味しい日本料理でした」と感想

 俳優の上野樹里が、夫・和田唱の母で料理研究家の平野レミと「嫁姑ごはん」を楽しんだことを報告している。

 12日に自身のインスタグラムを更新。「レミじゅりごはん。近頃、大谷選手に影響されているレミさん。かなりハマってます」として、平野と2人での写真を投稿した。

 日本食料理店での仲睦まじい2ショット。ハッシュタグでは「#嫁姑ごはん」と添え、「毎月コースメニューが変わるそうです。とっても美味しい日本料理でした」と感想をつづっている。

 フォロワーからは「素敵なお写真ですね」「仲良くされててうらやましい」「お二人とも可愛いらしい」「仲良しで何よりですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】上野樹里が公開した平野レミとの“嫁姑ごはん”の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください