18歳女芸人が“相方”と大学入学式出席 スーツ姿に「かわいい」「本当に綺麗な女性に」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが大学に入学したことを報告した。11日にインスタグラムを更新し、「先日、無事大学の入学式を迎えることができました」とつづっている。

完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

父で相方の池田57CRAZYと出席

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが大学に入学したことを報告した。11日にインスタグラムを更新し、「先日、無事大学の入学式を迎えることができました」とつづっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日18歳を迎え、高校を卒業していたレイラ。入学式には父で相方の池田57CRAZYも同行していたようで、スーツ姿での2ショットも撮影している。

「先日、無事大学の入学式を迎えることができました 新しい環境は本当に不安でたまらなかったのですが新しいお友達のおかげで、安心して新生活を始めることができました。ギリギリまで進学する予定がなかった私に、何も気にしなくていいからと言って進学を勧めてくれた父と 父も含め、日頃から全力でサポートしてくださっている周りの方々に心から感謝し、大学生活を送ろうと思います。ここまでサポートしてくださった方々、応援してくださっている皆様には感謝してもしきれません」と感謝の思いをつづった。

 さらに「大学生になった私も応援してくださると嬉しいです 今後ともよろしくお願いいたします」と続けている。

 フォロワーからは「かわいい 大学生活楽しく頑張って!」「無理せず、自分のペースで、大学生活を過ごしてください」「お仕事との両立大変だとは思いますが、父さんと支え合って頑張ってください」「本当に綺麗な女性になりましたね」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大学入学式に父と出席した池田レイラのスーツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください