元歌舞伎町No.1キャバ嬢、完成したばかりの新居公開 「凄すぎる」「オーダーで家買っちゃうなんて」

元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢で実業家の愛沢えみりさんが10日、自身のインスタグラムで完成したばかりの自宅を公開。フォロワーの驚きを誘っている。

愛沢えみり【写真:山口比佐夫】
愛沢えみり【写真:山口比佐夫】

広大なリビングに驚きの玄関

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢で実業家の愛沢えみりさんが10日、自身のインスタグラムで完成したばかりの自宅を公開。フォロワーの驚きを誘っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家が完成しました」と言いながら紹介したのは広大なリビングだ。物はほとんど置かれていないが、解放感がある。そして「かわいいよ~」という玄関へ。ここも広い。

 公開されているのはほんの一部分だが、豪邸であることは伝わってくる。

 フォロワーからは「凄すぎます」「リビングだけで私の家入るむしろ余る」「ひろ~いうちの家族も召使いとして、住まわせて」「オーダーで家買っちゃうなんて憧れ」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛沢えみりの完成したばかりの新居の中
1 2
あなたの“気になる”を教えてください