藤森慎吾、カリスマ美容師の手で“変身” 変幻自在の新ヘアスタイルが「カッコ良すぎ」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、カリスマ美容師によるヘアカットの様子を公開し、反響を呼んでいる。

オリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
オリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

ヘアカット前の相談では「男性ウケいらないです」と即答

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、カリスマ美容師によるヘアカットの様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日にYouTubeで「藤森慎吾、日本一のカリスマ美容師さんにカットしてもらいました」と題した動画を投稿。ヘアサロン『OCEAN TOKYO』でのカリスマ美容師・高木琢也さんによるヘアカットの様子を公開した。

 最初に決めたのは、男性ウケと女性ウケのどちらを狙うか。藤森は「男性ウケいらないです」と即答し、女性ファンが好むという前髪を下ろす髪型に決定。カットがスタートしていく。

 まずはカットが終了すると、藤森は「めちゃくちゃカッコいいじゃん!」「360度カッコいいよ」と大満足。そこからさらにスタイリングが始まり、優しめの無造作ヘア、柔らかい印象のサラサラヘアと続いていく。最後には“韓流風”の髪型も披露し、計4パターンとなっていた。

 コメント欄では「どれもカッコ良すぎ」「どのパターンもよかったし若返った!!」「カリスマ美容師って、ホントに凄いんですね」「上げてるとカッコ良く、下ろしてると可愛く見えますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤森慎吾が公開したカリスマ美容師によるヘアカットの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください