水原希子、“今と変わらない”妹・佑果との少女時代の写真公開「もう天使」「美少女すぎる」

モデルで女優の水原希子が2日、インスタグラムを更新。妹の水原佑果との昔の写真を公開し、反響を呼んでいる。

水原希子【写真:Getty Images】
水原希子【写真:Getty Images】

古い使い捨てカメラを現像してみたら…

 モデルで女優の水原希子が2日、インスタグラムを更新。妹の水原佑果との昔の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 水原は、「片付けしてたら出てきた古い使い捨てカメラ 現像してみたらこんなの写ってた!多分ゆかちゃん2年生、私6年生の時。ゆかちゃん、8歳の誕生日会。今と変わらないね」と、幼い頃の姉妹写真を2枚の写真を投稿。

 1枚目はくしゃくしゃな笑顔の2ショット、2枚目の写真では2人で“変顔”しているお茶目な姿を披露している。

 少女時代からすでに顔が出来上がっている、“美人姉妹”による仲睦まじい貴重な2ショットをファンも絶賛。「可愛い」「ほんとに全然変わらない2人とも超可愛い」「もう天使」「宝物ですね」「美少女すぎる」などのコメントが、日本のみならず海外からも多く集まっている。

次のページへ (2/2) 可愛すぎる少女時代の姉妹写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください