みちょぱ、知人社長から170万円腕時計をもらう ノブコブ吉村は呆然「並のズブズブじゃない」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が知人社長から超高級腕時計をプレゼントされたようだ。9日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇とのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」内でその様子が公開された。“相方”の吉村からは不満の声が噴出している。

みちょぱこと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
みちょぱこと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

吉村は約5万円分の洋服をGET

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が知人社長から超高級腕時計をプレゼントされたようだ。9日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇とのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」内でその様子が公開された。“相方”の吉村からは不満の声が噴出している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同チャンネルでは以前に2人のポーカー対決が行われていた。そして今回は勝利した吉村へのご褒美としてセレクトショップでの5万円分の買い物の様子が公開された。

 高級服が並ぶ中、吉村は、テーマを「『有吉の夏休み』(フジテレビ系)で着用できるような私服」と決めた上で、洋服の数々を物色。陽気な柄のシャツとハーフパンツを購入し、総額は5万円を多少オーバーするもプレゼントを手に入れた。

 満足げな吉村。ここで終わるかと思いきや、みちょぱが勝利した場合に訪れる予定だったという高級時計ブランド・フランクミュラーにも向かうこととなった。

 そして、フランクミュラーで待っていたのはみちょぱが17歳の頃から仕事で付き合いのあるアパレルブランド「FR2」の石川涼社長だった。

 さらに、石川社長は「プレゼントがある」とみちょぱに大きな箱を手渡した。その中に入っていたのは、FR2とフランクミュラーのコラボ腕時計だった。石川社長によると、世界に800本限定かつフランクミュラーが日本ブランドとコラボしたのは初とのこと。

 本来はご褒美などあるはずもない“敗者”みちょぱへのプレゼント。まさかの展開に、吉村も「いや意味分かんない。はっ?」「ズブズブすぎるだろ」と納得できぬ様子。

 さらに石川社長は、日本での発売は6月ごろを予定しているとした上で、価格が「160~170万円」と説明。これには吉村も「どういうことなんすか? 並のズブズブじゃない」と嘆いた。

 みちょぱは充実の表情で時計を試着。デザインにご満悦の様子だった。その様子に吉村は「どういうことだよ」「怒りしか無い」「俺が勝って5万円で負けて160万円。不条理すぎるだろ」と“ご褒美”の概念が覆されたことに落胆の様子だった。

次のページへ (2/2) 【動画】800本限定の超高級腕時計
1 2
あなたの“気になる”を教えてください