朝倉未来、スパーリングで弟をボコボコに 海が証言「盛ってるとかじゃなくて過去1番強い」

格闘家の朝倉未来が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」(29日・国立代々木競技場第一体育館)の試合直前映像を公開した。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

前RIZINフェザー級王者・牛久絢太郎と対戦

 格闘家の朝倉未来が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」(29日・国立代々木競技場第一体育館)の試合直前映像を公開した。

 前RIZINフェザー級王者・牛久絢太郎と対戦する未来は「1年半振りに復活する朝倉未来の試合前に密着してみた」と題して1本の映像をアップした。

 撮影日には72キロだという未来。顔回りもシュッとし、ウエストも引き締まっている。ミット打ちやスパーなどを行っていた。

 映像には弟の海も登場。海も5月6日に試合のため、一緒になって追い込んでいるようだ。海は未来の状態について「強すぎる。やばいっすよ、マジで。危ないです。これは盛ってるとかじゃなくて過去1番強いです。1日3R連続とかでスパーリングを指名されることとかあるんですけど、地獄ですね。具合悪くなります。ぼっこぼこにされてます」と苦笑いをしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】未来の試合直前スパーリング映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください