上白石萌歌&橋本環奈の“もかんな”コンビに注目集まる「最強」「尊い」「顔ちっちゃ」

俳優の上白石萌歌が9日に自身のインスタグラムを更新し、橋本環奈とのオフショットを公開。ファンからは「もかんな最強」「顔ちっちゃ」などの声が寄せられている。

橋本環奈(左)との2ショットを公開した上白石萌歌【写真:インスタグラム(@moka____k)より】
橋本環奈(左)との2ショットを公開した上白石萌歌【写真:インスタグラム(@moka____k)より】

上白石は橋本について「いつ会っても元気をくれる人」とつづる

 俳優の上白石萌歌が9日に自身のインスタグラムを更新し、橋本環奈とのオフショットを公開。ファンからは「もかんな最強」「顔ちっちゃ」などの声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 上白石は「完全にパーティ後みたいな昨日のドラマコレクションでのしゃしん」と橋本との2ショットを投稿。橋本は淡いピンク、上白石は鮮やかなブルーのワンピースドレス姿となっている。

 上白石はTBS系連続ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』、橋本は『王様に捧ぐ薬指』にそれぞれ出演する。

 そして、「会えました いつ会っても元気をくれる人 ハシモトゥカンナ」と再会を喜んでいる。

 この2ショットには「もかんな最強」「もかんな尊い」「ドレスコーデ素敵です」「顔ちっちゃ」「九州出身のコンビですね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください