郡司恭子アナ、洗練された私服姿に「オシャレ」の声 横顔披露に「顔のラインが綺麗」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが9日、神奈川・箱根で桜を堪能したことを自身のインスタグラムで報告。私服姿の横顔ショットに「顔のラインが綺麗」「色っぽい」などの声があがっている。

横顔ショットを公開した郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
横顔ショットを公開した郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

箱根で桜の香りを楽しむ郡司アナ

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが9日、神奈川・箱根で桜を堪能したことを自身のインスタグラムで報告。私服姿の横顔ショットに「顔のラインが綺麗」「色っぽい」などの声があがっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 郡司アナは「先日箱根に行ったら、まだ少し桜が咲いてました」と“お花見”したことを報告。「日本に生まれてよかった、と思う瞬間です…」と感動をつづった。

 投稿では、桜の香りを楽しむ郡司アナの横顔を捉えた写真も公開。ブルーのニットに胸元にはサングラスを引っ掛けている。

 そして、「今年の春は、やりたいことたくさんあるな~」と心境をつづった。

 この投稿には「顔のラインが綺麗」「オシャレで可愛い」「美人すぎる」「色っぽい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】郡司恭子アナの“甘め”デニムコーデの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください