浅田真央、浜崎あゆみ愛が爆発 13歳初ライブで感動「今まで頑張ってくることができました」

プロフィギュアスケーターの浅田真央が9日、歌手・浜崎あゆみの25周年ライブを生鑑賞したことを自身のインスタグラムで報告した。

浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】
浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】

「一生大好きです!」と愛爆発

 プロフィギュアスケーターの浅田真央が9日、歌手・浜崎あゆみの25周年ライブを生鑑賞したことを自身のインスタグラムで報告した。

 浜崎のデビュー25周年を祝したアニバーサリーライブが8日、聖地・国立代々木競技場第一体育館で開催されたが、浅田は「浜崎あゆみさんの25周年LIVEに行きました!」と参戦を報告。

「LIVEは、あゆさんがこれまで人生をかけて多くの偉業を成し遂げ、どんな事があっても歌い続けてきたからこその唯一無二のLIVEでした。そして会場中が愛に溢れていました」と感想をつづり、「記念すべき素晴らしいLIVEに参加することができて、とても幸せで最高で最幸で最強な夢のような時間でした!」と感動をつづった。

 そして、「13歳の時に初めてLIVEを観て夢をいただき、それから毎年LIVEに行って、活力と愛と宝物をいただき、今まで頑張ってくることができました。あゆさんが歌い続け走り続けているから、私も滑り続け走り続けたいと思います!」と浜崎の存在が浅田にも影響を与えていたことを明かした。

 最後には「一生大好きです!」と思いをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみのライブに浅田真央が参戦した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください