バッドボーイズ佐田、かつての“事件”から3年…愛車にエアサス装着「ほら?分かる?」

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、愛車の日産・ローレルにエアサスペンションを取り付ける作業をスタートしている。

バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】
バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】

「ずっーと取り付けたかったエアサス」がついに取り付けられる

 お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、愛車の日産・ローレルにエアサスペンションを取り付ける作業をスタートしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日までにYouTubeチャンネルで「ローレル3年越しのエアサスカスタム!!」と題した動画を投稿。概要では「ゴリっと腹下擦ってから、ずっーと取り付けたかったエアサスを遂に取り付ける」と説明し、駐車場で下部を擦った3年前から予定していたローレルのカスタムをついに行うことを宣言した。

 装着予定となるのは、非売品の試作エアサス。佐田のローレル仕様の一品だ。初というエアサス装着にやや苦戦しながらも、しっかりと取り付けたことを確認。仕上げまでもう一息というところまで「ほら? 分かる? エアー」とドヤ顔で装着成功を誇っている。

 コメント欄では「この人の生き方好きやなー めっちゃ憧れるわ」「みんなで楽しく作業されてるから面白くて笑ってしまいました」「佐田さんのローレル渋い」「待ってました!ローレルさん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】バッドボーイズ佐田が愛車ローレルにエアサスペンションを装着する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください